久しぶりの日記

ここへの記事も、しばらく放置状態でした。
新着記事は新着記事の場所がありますので、
比較的自由にこちらでは記入していこうと思います。
あまり見ている方もいないと思いますが…。
ページビューも比較的伸びていると思いますし、ページランクもついていましたので、
ただTwitterのログになっているのは、罪悪感を感じました。
Qooin自体のサイト更新も少し落ちてしまっていますので、
また別口でこちらは書き込みたいと思います。
内容自体は薄くなることは間違いありませんが…(笑)

あとTwitterのほうに書き込みをしているのは基本的にブックマーク代わりに使っている感じです。
ここにもログが残りますし、あとで探すのにはとても便利です。
公開と非公開用で以前は分けていましたが、最近はそこまで区別していません。
これからしばらくは区別しないでやっていこうと思います。